射水市・外構工事その10

Tです(^.^)

今日は射水市のY様邸、カーポート完成です

0082

土間コンクリート工事は7日を予定しておりますm(__)m

2階の手すりも完成しました

0094
0072

こんな感じで作業してます。

before2
013
yazirushi2
after2
DSCN1748

会社に戻る途中、以前花壇に花を植えさせてもらった射水市のS様邸へ。

以前の様子はこちら→ 社長ブログ  竹内ブログ

0191
0162
0183
0211
0232
024
022
0172

キレイにお花が咲いていました

あいにくS様は外出中だったご様子でしたが

携わったお庭がきれいに管理されていてうれしかったです(*^_^*)

ん?何か足りない?

その通り!ごく一部の皆様おまたせしました。

0014

ごろ~ん(*^_^*)

 

 

リラックマとワンちゃんが寝袋に入っちゃいました

あぁ・・・・なごむなぁ

今日もY様有難うございます(*_*)

 

 

社長のブログはコチラ

 

Y様邸施工中のブログはコチラ(^.^)

その1  その2  その3  その4  その5  その6

その7  その8  その9  その10  その11  その12

ビフォーアフター

“射水市・外構工事その10” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内 さま
    昨日は、大変に大変にお世話になり有難うございました。
    お家の皆様ほか、ごく一部の皆様にも参加頂き賑やかでしたね。
    嬉すぎて、飲み過ぎました。ご迷惑かけました。(記憶が欠落しております)
    現実に戻って、今日は忙しいです。(体調は良くありませんが)
    クレグレも皆様に宜しくお伝え下さい。

    • T より:

      K・H様
      こちらこそ昨日は大変お世話になりましたm(__)m
      とても賑やかで楽しかったです(^^)/
      また皆さんで良いお酒をいただきましょう(^.^)
      ゴールデンウィークも終わりご多忙かと思いますがお体に気をつけて、
      お勤め頑張ってください。
      またよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

K.H にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら