謹賀新年。

新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い致します。

みなさまはどのようにお正月を過ごされましたか?
私はというと、家でテレビを見ながらのんびりしてました。

さて、2015年から2016年へ。
すでに東京オリンピックが楽しみです。

なかなか雪が積もらず、暖冬が続いています。

本日は健康診断を受けて参りました。社会人になって初めて受けました。
学生のころに比べると体を動かす機会が少なくなり、診断結果に多少の不安がありましたが「異状なし」ということで一安心しました。
今回は異状はありませんでしたが、いつ何が起こるか分かりません。
とりあえず今年一年、怪我なく健康でいられるように生活習慣や食生活など見直すいい機会になったと思います。


あと、「運動しないといけないな」と思いました。


それでは、今年もよろしくお願い致します。






コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら