夏ですねぇ

毎日暑い中ご苦労様です。Tです(^.^)

あんまり暑いので先日夏用の肌着をユニクロで購入しました。

エアスリムとかなんとか・・・通気性がよくて助かっております。

あわせてニトリで冷感のピローカバーとボックスシーツも購入。

夏場は寝苦しくて暑いベットから降りて冷たい床のフローリングで寝てしまうこともしばしば・・・

次の日体が痛いんですけどね(^.^;)

今年の夏は快適に過ごせるか否か、冷感シーツの実力やいかに?

・・・・・ちなみに高岡ニトリではとっても売れていました。サイズによってはないものもあり、

7月5日に再入荷予定だそうです。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら