私事ではありますが・・・

今日は3月31日ですね

今日を区切りとし明日から新たな環境になる方も多いと思います。

私事ではありますが、本日をもって私の義理の父が

長年勤められていた職場をめでたく定年退職されました。

色々あり過ぎて何を挙げればいいのか分からない程お世話になりっぱなしで大変恐縮ですが、

最近は娘が頻繁にお世話になっています<m(__)m>

単純に計算すると私の生まれた時にはもう社会人だったというわけでして、

そう考えると私もまだまだひよっこもいいところなんだなぁと思うと共に

わが身のこれから30年の事を考えましたらば、

なんだか想像がつかないというか気が遠くなるというか・・・

やはり当人にとってはあっという間なんでしょうかね?

今度の週末、義父の好きな日本酒でも持ってその問いを伺いに行ってこようと思います(*^_^*)

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら