私事ではありますが・・・

今日は3月31日ですね

今日を区切りとし明日から新たな環境になる方も多いと思います。

私事ではありますが、本日をもって私の義理の父が

長年勤められていた職場をめでたく定年退職されました。

色々あり過ぎて何を挙げればいいのか分からない程お世話になりっぱなしで大変恐縮ですが、

最近は娘が頻繁にお世話になっています<m(__)m>

単純に計算すると私の生まれた時にはもう社会人だったというわけでして、

そう考えると私もまだまだひよっこもいいところなんだなぁと思うと共に

わが身のこれから30年の事を考えましたらば、

なんだか想像がつかないというか気が遠くなるというか・・・

やはり当人にとってはあっという間なんでしょうかね?

今度の週末、義父の好きな日本酒でも持ってその問いを伺いに行ってこようと思います(*^_^*)

 

“私事ではありますが・・・” への2件のフィードバック

  1. K.H より:

    竹内  さま

     有難うございます。
    人生は、長いようで あっと言う間に過ぎてきたよう思っている今日この頃です。
    それだけ苦労がなかったのかも知れません。と言うか、クヨクヨ考えないように過ごしてきたのかも知れません。楽しく有意義な未来だけを見つめ信じて過ごせたら、素敵な事でしょうね。
    そう言う意味で、週末は楽しみにしていますぞっ!!

    • 竹内 より:

      K・H様
      コメントありがとうございます。
      今後、数々の御恩は体で(畑仕事で)お返ししていく所存です。
      娘共々よろしくお願いいたします。

コメントを残す

このスタッフのその他の記事はこちら