スタッフブログ

2013年9月27日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(*^_^*)

 

なんだか昨日あたりから朝夕急激に冷え込んできましたね。

 

そろそろタオルケットをしまって掛布団を押し入れから取り出さないと…

 

なんだか久しぶりに布団にくるまれるのが楽しみになる今日この頃のTでございました。

2013年9月27日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)
DSCN5333

天気

 

あまり若い方は使わない言葉ですが、

いわゆる、めぐら中、土間コン。

「めぐら中」じゃないとすれば、「住宅廻り全て」なのでしょう。

例によってポンプ車を導入。

枡蓋は汚れないように一旦めくってから打設。

少しカーポートに汚れが付いてたので、後日拭き取りに伺います。

DSCN5331
DSCN5334
DSCN5337
2013年9月26日|カテゴリー「富山店ブログ
00632

どうもTです(^.^)

 

本日は射水市のお客様邸にて、アオハダを植栽してまいりました。

 

いつもごひいきにしていただいてありがとうございます<m(__)m>

 

愛犬とお庭が大好きなご主人で紅葉を眺めながらの1杯を楽しみにしておられるご様子。

 

紅葉の時期はその年の天候や日照などの条件によって変化しますので

 

時期が前後することがあるのですが

 

心配されていたナツハゼも先っぽの方が徐々に紅葉してきましたね

 

ワンちゃんも興味深げに作業を見守ってくれていましたよ(*^_^*)

 

 

01134
2013年9月24日|カテゴリー「過去のブログ
117

23日、24日と高岡市福岡町のつくりもんまつりでした。

まだやってますね(^_^;)

 

お生花生けてきました。

秋の七草のススキとフジバカマです。

どっちも実家のです。

2013年9月21日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)
DSCN5319

天気

 

富山市T邸です。

火曜日のコンクリート打設に向けて、ちゃくちゃくと進んでおります。

U字溝の敷設も完了し、数ある枡のレベル調整も完了。

あとは天気予報が変わらないことを期待するのみです

 

DSCN5318
DSCN5323