スタッフブログ

2013年12月26日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)
DSCN5920

高岡市S様邸です。

ウッドデッキ下の土間コンクリートを打設中です。

念のため養生シートも準備していますが、なんとか天気持って欲しいです。

今後、ウッドデッキと植栽をしていく予定です。

本当は気持ち良く正月を迎えれるようになればよかったのですが、年明けとなりそうです。

 

さて、トップページにも記載してますとおり、当社は明後日28日より年末年始休暇に入ります。

営業再開は1月14日です。

期間中なにかございましたらメールにてお問い合わせいただければと思います。

ご不便お掛けすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

DSCN5922
2013年12月25日|カテゴリー「富山店ブログ
01626

メリークリスマス!!

どうも、Tです(^.^)

昨日はクリスマスイブということで、わが家でもクリスマスのお祝いなどしておりました。

00926

写真はわが家の可愛らしい娘ちゃんです。

プレゼントをあげると大変喜んでくれました

いい子の所にサンタはやってくるという事で最近子育てを頑張っているお嫁ちゃんにも

最近中々買う機会がない今年の冬物の洋服をプレゼント

みんなが笑顔になった素敵なクリスマスになりました。

・・・・・・サンタさんもプレゼント欲しいなぁ~~

2013年12月24日|カテゴリー「過去のブログ

先日UPしていた砺波のチューリップ公園のイルミネーションに行ってきました

125
222
36
45
チューリップ公園KIRAKIRAミッション

分かりますかね?

竹筒のなかに点滅照明が入っていて。

なるほどって思いまして…

恋人向けよりは子供達向けの印象が強かったような気が…きれいというよりはカワイイって感じでした。

25日の10時半まで開催してますんで、まだの方はクリスマスにいかがでしょうか?

2013年12月21日|カテゴリー「富山店ブログ
00742

Tです(^.^)

本日は氷見市のお客様の所へ行ってきたのですが、

その帰りに義経岩の所へ寄ってきました。

01031

東宝映画の最初のカットよろしく激しく波打っておりましたよ~、

そしてやはり冬の日本海は寒い(^_^;)

日本海といえばコンビニで日本海高岡鍋祭りの前売りが販売始まりましたね。

食べ物絡みになるとうずうずするなぁ・・・

去年はラーメン祭りの方に言った記憶が・・・(あれ?鍋だっけ?)

ともかく非常に行きたいんだけれどもオチビちゃんズがいるから無理かなぁ

心優しいおじいちゃんにねね守りを頼もうか思案中の今日この頃です。

 

2013年12月17日|カテゴリー「過去のブログ

おはようございます。

クリスマスも近いということでクリスマスっぽい自由花でした。

しかしなぜかみんなに正月ぽいっと…

サンゴミズキは伊勢エビを連想してしまうのは私だけでしょうか?

ボードの板と油取りスプレーがうつりこんでますね…ボードの板も磨かんなんなぁ…自転車も掃除せんなんなぁ…

正月休みにやろう…うん。

 

あと花材であまったポインセチアの鉢。

クリスマスっぽい

部屋に飾りました

写りこんでいる歌川国芳…金魚だし…交換セネバ…

もうすぐクリスマスですね…そして年末…掃除せねば

221