スタッフブログ

2012年6月30日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

今日は倉庫整理も兼ねて、スコップやレーキなどをかける

棚などを設置しておりました。

下の写真は社長夫人からのミスタードーナツの差し入れです

じぃさんともども大喜びでいただきました

どうもありがとうございます(*^_^*)

00117

夕方にはOB様宅へお庭の点検へ、

施工させていただいたお庭で家族団らんされていらっしゃって

Tもうれしくなりました(*^_^*)

お手入れもしっかりされていて、特に問題もなくなによりでした。

何かございましたら遠慮なくおっしゃって下さいね(^^)/

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ

2012年6月30日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)

今日の天気

本日の発電量 34.7kw 1232円換算

 

今日はOBのN様よりガーデンルーム、ココマのご契約をいただきました。

打ち合わせの中で、ルームタイプやサイドスルータイプや腰壁タイプなど、

いろいろとご提案させていただきましたが、最終的には腰壁タイプに決定。

WEB掲載の了解ももらえたので、着工したらまたアップ致します。

今後共、閲覧の程よろしくお願い致します

 

ココマの施工例はこちらまで I様邸 A様邸

スタッフブログはこちらまで

2012年6月29日|カテゴリー「過去のブログ
ワイルドストロベリー

ここんとこ暑くなってきた富山県。

会社の窓も全開です。

ちょこっと一服(たばこは吸いませんが)と窓際に近づくと、甘~い香りが…(=_=)クンクン

花壇一面にはびこったワイルドストロベリーからです。

初めは一株だったのに…今じゃぁ…

抜くのもかわいそう…なのでとホレホレと放置しておいたら大変な事に…

幸せのなんか?なのかよくわからないのですが(オイオイ)そうらしいので、欲しい方は袋を持って事務所じぃまでお越しください。

お待ち致しております。

 

2012年6月29日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

今日は会社の軽トラを入院させ、事務所の芝刈りや道具の手入れ等しておりました。

そして・・・今晩は取引先の方たちと一緒に

2級エクステリアプランナー資格取得のための勉強会です。

社長を始め噂のじぃ先輩を鬼講師に迎え

今年の試験合格を目指します。

頑張るぞ(^^)/

00215

庭工房スタッフブログはコチラ

2012年6月29日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)
DSCN2323

今日の天気

本日の発電量 42.3kw 1561円換算

 

今日は砺波市のM様邸へ完了検査に行ってきました

ウッドデッキや樹木のお手入れ方法や、保証内容についてご説明させていただきました。

M様の了承を得て、お引渡しのサインをいただき完了。

ありがたいことにM様からは以前もお仕事をいただき、今回ウッドデッキをリニューアル。

ブログもよくみていただいてるようで、感謝感謝です

今後共末永いお付き合いをお願い致します

 

スタッフブログはこちらまで