スタッフブログ

2011年11月30日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)
DSCN0852

中庭の植栽に着手しました。

 

ボックスウッドのグリーンがアプローチを引き立ててくれてます。

 

 

右上の場所が教会で、CMで歌ってるとこです。

 

「あな~たが~ えら~んだ~ひとな~ら~ だぁ~いじょ~ぉぶ~」

 

歌手の竹仲絵里(愛称えりつぃん)さんの黄色い花という曲です。

 

歌いながら書いたので島次が不審がってました

 

 

え~っと、気を取り直して・・・

ちなみに着工前はこんな感じでした↓

CIMG7881

ヴィラグランディスさんからお話しをいただいたのが、

 

2010年の12月で、現地調査したのが2月だったので、

 

雪があります

CIMG7904
DSCN0854
CIMG7752
DSCN0851
2011年11月29日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)
2011112917350000

昨日は仕事を早めに切り上げさせていただき、

半年前から楽しみにしてた、エリッククラプトンのライブに

友達と行ってきました。

 

ライブへ臨む前に腹ごしらえ。

キッチンユキで金沢名物ハントンライスを食べました

(食べてる途中で写真撮り忘れたことに気付く・・・)

 

ライブ会場に着き、トイレ等を済ませ戦闘態勢完了。

しかし、男の割合高っ

さぁ、これから盛り上がるぞー

と、思ってたら、まるで映画館のように着席のまま・・・

しかし、アンコールからは総立ちでノリノリでした

 

個人的に残念だったのは、レイラやChange The Word、

BadLoveあたりを歌ってほしかった

けど、かっこよくて感動した一日でした

 

2011年11月28日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)
DSCN0840

高さ600mmのボックスウッド生垣が完成

奥行き感が出てきました。

 

DSCN0844
DSCN0842
DSCN0841
DSCN0843
2011年11月25日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)

本日、富山市の建築士協会さんにて

事務所登録の申請を提出してきました。

定款や商業登記簿謄本など準備物が多く、

3度目でようやく受理していただきました。

1週間くらいで手続きが完了予定。

(株)庭工房SEKITOH二級建築士事務所が生まれます

 

今日はヴィラグランディスさん写真無しです。

常務さんと話し込み撮り忘れちゃいました

明日明後日は結婚式があるので、

次回、月曜日に画像アップいたします。

2011年11月24日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)
2011112417370001
カイズカイブキの植樹が完了し、奥行き感がでてきました。 明日はボックスウッドを植樹予定です どしゃ降りの一日でした
2011112417370000
2011112417360001