若林ブログ (高岡店所属)

2019年8月7日|カテゴリー「若林ブログ (高岡店所属)
こんにちは!
庭工房SEKITOH 高岡店の若林です(^^)/

今日はバラ日記。
ただ、とても残念なことがありました・・・




DSC_0775-e1565141942728
枯れてしまったのです・・・熱情が
一番欲しかった熱情が。
ちょっと前から、新芽が出ていましたが
何とも弱々しい黄緑色の新芽だったので、嫌な予感はしていました。
肥料切れ?とも思いましたが、他の株と同じくらい肥料をあげていたのでそれはどうなのかな?思っているんですが・・・
枯れ出すと一瞬でしたね・・orz
DSC_0778-e1565142399151
斑入りのこちらも緑の新芽でドキッとしました(^^;)
でも熱情の新芽よりは緑で元気のあるように見えるので大丈夫かな。
ただ斑がないです・・(笑)

DSC_0777-e1565142610307
とても調子がいいのが白バラです
新芽も赤くまた蕾も付けてくれています(^^)/
花も大きく咲かせてくれて楽しませてくれます
葉も傷みとかないです!


熱情の枯れでかなりダメージを受けました・・
体調もあまり良くないのとベランダの灼熱具合でお手入れもあまり出来ていません・・・
それでも、元気なバラのために水やりはしっかりしていこうと思います!!