竹内ブログ (富山店所属)

2016年2月12日|カテゴリー「富山店ブログ
DSC_0041
先日、社長のご厚意で良い肉を頂きましたので今回はその模様などを、
A5ランクの牛肉との事で何とも期待に胸躍る次第。
調理法をあれやこれやと考えるものの表にデカデカと

「やき肉」の文字

うん、素材の良さを味わうにはそれが一番よね。
DSC_0045
見て下さい。この肉々しいおにきゅ
DSC_00511
実は私お料理もします。
DSC_00481
焼ける姿も神々しい・・・
DSC_0050
シンプル・イズ・ベスト
付け合せにもやしを添えていざ実食


審査員は娘ちゃんズ
DSC_0061
ガブッ!!
DSC_0060
モグモグ
DSC_0057
二人とも大満足のご様子
美味しいお肉と楽しいひと時をありがとうございました
2016年2月6日|カテゴリー「富山店ブログ
DSCN1959
お久しぶりのブログです。
写真は「レターマン・ミニ」という商品です!
オシャレなポストでイメチェンすると、気分も楽しくなりますよ
DSCN19931
外壁に下穴を空け・・・
DSCN19941
水平を見ながら取り付けして完了!
before2
DSCN1954
yazirushi2
after2
DSCN19972