竹内ブログ (富山店所属)

2014年6月28日|カテゴリー「富山店ブログ
01917

最近またとみに暑くなってきましたねぇ・・・

湿気を含んだ蒸し暑さ、というやつです。

さてそんなじめじめした湿気を吹き飛ばす爽やかな写真をば!

 

 

 

実はスタッフ紹介で新人の木村さんの写真をこっそり更新してあります

今までイラストでしたからね(^_^;)

フレッシュな感じが出ていていいと思います。・・・とカメラマンのワタクシ自画自賛w

 

 

 

しかし写真撮影は難しいですねぇ・・・

いざ撮るとなるといい構図がうかばない×2

社長と二人であーでもないこーでもないと試行錯誤し、

イロイロ変な指示を出しても常に笑顔で応じてくれる被写体の木村さんが素敵でした

 

 

試行錯誤の迷走感漂う没カットをどうぞ

00258
01418
00746
01519

会心のスナップはスタッフ紹介にて公開中です。  → コチラ

中々人物写真は奥深いですね。もっと修業をつんでいい写真を撮れるように

頑張ります!!

2014年6月18日|カテゴリー「富山店ブログ
00636

今日はあいにくの曇り模様ですが、

本日も庭工房sekitohは絶賛営業中でございます。

外では新人の木村さんがせっせとプランターを作っておりまする

やはり花鉢があると彩が違いますね

00177
00848
2014年6月9日|カテゴリー「富山店ブログ
00847

本日は坪庭の砂利をしいてまいりましたょ(^.^)

 

00535
00928

砂利が入ると景色が引き締まりますね(*^_^*)

 

2014年6月7日|カテゴリー「富山店ブログ
01033

本日は砺波市のお客様邸にてカワラチップを敷いてまいりました(^.^)

00256

地面をならし

00534

防草シートを敷き

00927

その上にカワラチップを敷きます

奥に見える芝生との緑と赤のコントラストが美しいです。

洋風のお宅によく似合う素材ですね。