竹内ブログ (富山店所属)

2014年5月26日|カテゴリー「富山店ブログ
00255

先週、新入社員の木村さんの歓迎会をしました

仕事に関係あることないこと

色々話す機会が持てて有意義でした。

飲ミニケーションというやつですね

中々若いのにしっかりした子ですので、

おじさんも負けないように頑張ります(*^_^*)

2014年5月19日|カテゴリー「富山店ブログ
00438

先週の日曜日、先輩の阿部さんに教えてもらった情報で

ナムコランドにリラックマがやってくるとの事、さっそく行ってまいりました(*^_^*)

阿部さん・・・ありがとうございます!!

娘も大喜びで、普段仏頂面の妻も生き生きとした笑顔を見せてくれたのがとても印象的でした

これもリラックマ効果なんですかね?

妻はノリノリになって帰りにクレーンゲームのリラックマを娘の為に一生懸命取っていました(^^)/

家族が楽しんでくれたようでなによりです。

機会があったらまた是非連れて行ってあげたいと思います

2014年5月15日|カテゴリー「富山店ブログ
00745

最近は晴天が続いていいですね(*^_^*)

・・・今日は雨ですが

てなわけで5月の雨、五月雨(さみだれ)なわけです。

しかしよく考えてみると不思議な漢字の読みですよね。

五は五月(サツキ)のサと分かりますが

ともすれば月、雨でミ、ダレと読むの??

昔の読みというやつでしょうか(^_^;)

まぁ最近の新生児につけられる独特過ぎる名前に比べたら・・・ね

光宙と書いてピカチュウだなんていやはやなんとも・・・・・

 

 

2014年5月9日|カテゴリー「富山店ブログ
01228

5月に入り、当社に期待の新人さんが入ってきました。

写真右上にチラッと見える方です

全体の顔写真などは今後、スタッフ紹介の更新で近日中に公開されますので

気になる方は要チェックですょ(*^_^*)