竹内ブログ (富山店所属)

2014年2月27日|カテゴリー「富山店ブログ
IMG_20140227_171913

以前ブログに書いておりました

件のライティングですが実は最近点灯しております(手動ですが)

高岡向陵高校さんグラウンド隣、当社にてひっそりと光っております。

ご興味のある方は是非、ご覧になっていって下さいね

2014年2月26日|カテゴリー「富山店ブログ
IMG_20140226_125219

今更バレンタインかよって気もしますが、

なんのかんので嫁さんからもらったチョコを今日まで食しておりませんでした(ごめんね)

嫁の大好きなリラックマのチョコセットです

実にかわいらしい・・・

 

そして、

 

 

 

IMG_20140219_125558

何の関係もございませんが、

こちらは先日社員旅行に行った際に

食べた肉肉しいラーメンの画像です。

こってりした見た目と裏腹に意外とあっさりで

食べやすかったですよ

2014年2月14日|カテゴリー「富山店ブログ
00251

 さて、雪もいまだにチラチラ降る中

世はバレンタインの様ですな。

無駄にそわそわしていた独身時代が懐かしいものです・・・(遠い目)

 

 

 本日はお嫁ちゃんからリラックマチョコなるものをいただきました。(さすがに私の事を良くわかっている!!)

そして娘から「お父さんいつもありがとう」というキティちゃんのチョコレートをもらっちゃいました

上の娘はまだ1歳、(来月2歳になります)当然バレンタイン等知るよしもないのですが

お嫁ちゃんの粋なはからいだったようです(グッジョブ

 

 

 相手の事を思いやる気持ち、「気」ではなく「心」を使うとは何とも奥深い・・・

今回のお嫁ちゃんはコリラックマのように私に「心」遣いしてくれたのだなぁ…と感謝しています。

 

 

 やられたらやり返す、倍返しだ!・・・いやごめん1.5倍くらいかな・・・や、0.8倍とか・・・

とにかくホワイトデーは楽しみにしていやがれ!!

え?世間一般ではホワイトデーは3倍返しっていう言葉がある?

 

 

 

無理\(^o^)/

 

 

 

お金ではなく心を3倍つかいませう