竹内ブログ (富山店所属)

2013年7月31日|カテゴリー「富山店ブログ
00249

Tです(^.^)

最近ブログの更新が滞っていてどうもすいません(^_^;)

先週から小矢部市のY様邸にて外構工事を作業中です!!

先週は田んぼとの境界の布基礎コンクリートを打設しておりました。

基礎がと配管が終わり、ようやく今週からアプローチ・門袖にかかっていきます。

上の写真の門袖はもちろんこれで完成ではなく、

白色の塗装をしておうちの外壁にあわせた感じに仕上がる予定です

頑張るぞ!

2013年7月22日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日は土用の丑の日!

社長に氷見にあるミウラというお店のウナギがとにかく絶品だということで、

インターネット検索してみるも発見できず

ただ地元では知る人ぞ知る感じのお店らしいです。

社長自身もいつも奥さんが買ってきてくれるので

場所が分からないとの事。

残念極まりない(T_T)

家に帰ったらウナギが食べれないかなぁ・・・

と若干期待している本日のTでございました(*^_^*)

 

2013年7月20日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

巷では今日から夏休みのようですね

学生の諸君は夏休みを満喫するんだろうな~

宿題や部活、夏祭りに高校野球、お盆に24時間テレビ。なんだか懐かしく感じる今日この頃。

ところでスタジオジブリの最新作「風立ちぬ」が今日公開ですね。

なんでも話によるといつものファンタジーな感じではなくシリアスな内容だそうです。

しかしながら、ジブリファンとしてはこの夏に是非、見てみたいッッ(*^_^*)

2013年7月17日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日は富山市のお客様邸にて植栽と芝張りをしてまいりました。

今日も熱中症に気を付けながら頑張ってますよ~

2013年7月12日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

連日猛暑日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか

ところで巷では明日から三連休ですね

ちなみにTは家族と一緒にドライブへ行く予定なんですょ。

いつかはこんな車に乗ってみたいものです。

 

 

00169

座席は2シーター

右ハンドルの模様

00348

実は3輪車です

00434

特徴的な窓の形

後ろのドアはトランクではなくエンジンルーム用と推測

ゆえに多分FR車

富山の雪道は走れないって?

そんなの関係無ぇ(*_*)

見た目通りにまったり走るんだろうなぁ

素敵です(*^_^*)