竹内ブログ (富山店所属)

2013年3月28日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日は高岡市のお客様邸にて物置設置、

もう一軒、同じく高岡市のお客様邸にて

土間コンクリートのスリットに砂利を入れてまいりました。

ふぃ~・・・クレーンを使わず砂利を運ぶのは疲れました(+_+)

2013年3月27日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日は名簿整理等しておりました。

最近暖かくなってきたと思いきや、急に寒くなってみたり、

体調管理のむつかしい日が続きますね。

皆さんも体調管理には気を付けましょう!!

2013年3月26日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日は社用車のタイヤ交換や見積書の作成などしておりました。

皆さんはスタッドレスタイヤの交換はされましたか?

あったかくなってきたので今が替え時かと、

 

・・・ところで

 

ネットをさまよううちにまた変なものを見つけてしまいました。

 

おいおい・・・・・(:_;)

なんだか大分雰囲気変わっちゃってるんですが(^^;)

2013年3月25日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日は午後から金沢に研修会に行ってまいります。

密度の濃い内容になりそうです。

頑張って勉強するぞ!!

 

・・・ところでこの間友人と話していたら、

 

  T「今度飲み行こうよ。」

 

 友人「いいね!日にちにもよるけどマエケンで」

 

  T「マエケン?広島のピッチャー?」

 

 友人「前向きに検討しますの略だよ!」

 

  T「・・・・・ほぉ。」

 

だんだん若者言葉が分からなくなってきた今日この頃のTでございました。

2013年3月22日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日は資材の運搬やレンガ目地の手直し等しておりました。

ふぅ・・・・

だんだん花粉が増えてきましたね

Tもこんな風に進化して花粉症を克服したいです!!