竹内ブログ (富山店所属)

2012年6月30日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

今日は倉庫整理も兼ねて、スコップやレーキなどをかける

棚などを設置しておりました。

下の写真は社長夫人からのミスタードーナツの差し入れです

じぃさんともども大喜びでいただきました

どうもありがとうございます(*^_^*)

00117

夕方にはOB様宅へお庭の点検へ、

施工させていただいたお庭で家族団らんされていらっしゃって

Tもうれしくなりました(*^_^*)

お手入れもしっかりされていて、特に問題もなくなによりでした。

何かございましたら遠慮なくおっしゃって下さいね(^^)/

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ

2012年6月29日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

今日は会社の軽トラを入院させ、事務所の芝刈りや道具の手入れ等しておりました。

そして・・・今晩は取引先の方たちと一緒に

2級エクステリアプランナー資格取得のための勉強会です。

社長を始め噂のじぃ先輩を鬼講師に迎え

今年の試験合格を目指します。

頑張るぞ(^^)/

00215

庭工房スタッフブログはコチラ

2012年6月28日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

今日も頑張って工事してます

昨日掘った穴に枕木を立て、芝張り

インターロッキング、植栽と作業を進めてまいります

00116

施工前

00214

芝張り

0224

目土入れ

00815
0166
0109
00411
01215

今回で工事はほぼ完成となります。

これからご家族でいいお庭にしていって下さい(*^_^*)

アフターサポートもバッチリですので、

またなんでもお気軽にご相談下さい。

近日中にビフォーアフターでご紹介させていただきますので

よろしかったらそちらも見て下さいね

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ

2012年6月27日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

今日は明日の下準備のための穴掘り、整地等をしてまいりました。

00213
00711

ここに枕木が立ちます(*^_^*)

明日は芝張り、インターロッキング、枕木設置等を行う予定です

ちなみにこっそりとおすすめ商品も追加されましたのでご覧くださいね

明日も頑張るぞ(^^)/

 

社長のブログはコチラ

2012年6月26日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日も氷見市・Y様邸、着々と進んでおりますよ

今日は門袖ブロックに笠木の取り付け、スリットフェンスの設置、

玄関ポーチのタイル張り、フェンス板取り付け、パーキングブロック設置等々・・・・・・

はかどってますよ~(*^_^*)

 

00814
0177
00410
01212
00710
0207
0143

大分形が見えてまいりました

完工まであと少しです(^^)/

 

 

社長のブログはコチラ