竹内ブログ (富山店所属)

2012年2月29日|カテゴリー「富山店ブログ

今日は明日コンクリートを入れるのでその下地作りです(^^)/

なのですが・・・

痛恨の撮影忘れ(/_;)

一輪車で泥と砂利を50往復ぐらい運んだTの頑張りが

胸パンパンなんすけど

親方に聞くと明日もそんな感じと・・・・・わ~いっ(T_T)

ちなみに現場が滑川なので滑川道の駅に寄ったらば、

0098907580921d1a3f9bec320e8b476e

トイレが魚群でした(*^_^*)

そこはかとなく癒しの雰囲気が漂ってていい感じでしたYO!

なんだかパチンコ行ったら当たりそうなトイレでした(^.^)

2012年2月28日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日はN様邸工事2日目

タイトル通りに晴天に恵まれよかったです

 

442988363e1a3b0a3b1e944674811519

まずは敷地にそってブロックを削りながら並べていきます。

2段目を並べつつ・・・

5df7918a3afd36ce835101019f341ee8
5339458ffc00201dbde7ca5c3dbdfe72

並行してアルミテラスの基礎作りをします

コンクリートを流すのは明後日の予定です。

笑顔が素敵なN様、いつもおいしいコーヒーありがとうございますm(__)m

明日も頑張るぞー(^^)/

2012年2月27日|カテゴリー「富山店ブログ

最近あったかくなってきたと思ったらまた雪がぱらついてきました・・・

c1bb242f5ace2c16c44fb81de53ac044

今日は滑川のN様宅で外構工事です。

このおしゃれな化粧ブロックを外周に積み上げていきます(^.^)

 

bbaa45470136c7744ae95d35269cc8a61

雪が降ったりやんだりの中の作業ですが・・・寒い(T_T)

そしてさらには・・・・・・

75d29beafd01515293c84f72475ab5e3

大丈夫だと思って雪の上に乗っかったら踏み抜いちゃいました(^^)/

よくあるよくある!

長靴の中が大寒波に襲われ大変な目に遭いました(/_;)

そろそろ一日晴天の中仕事がしたいな~(^_^.)

2012年2月24日|カテゴリー「富山店ブログ
56251775fbe4aa348bfdb688f9d03026

どうも、Tです(^.^)

上の画像は本日のTのお弁当なわけですが・・・

当然Tが作っているわけではないのです(T_T)

いつも早起きしてお弁当をつくってくれている母上様・・・家では中々言えませんし、

このブログを見ているわけではないと思いますので・・・あえてここで言わせていただきます。

いつもお弁当をつくってくれておりがとうお母さん!!

と、東京ガスのCMをみてふと突発的に感謝の念がわいてきた本日の昼下がりでありました(*^_^*)

2012年2月23日|カテゴリー「富山店ブログ

先日イオンで事務所を彩るインテリアを物色していた所、

小粋な棚発見!!

de24b7f9418ee83c4a6ba460997eb4701

拙者・・・・惚れ申した~~(*_*)

あ、ちなみにちゃんとお店の方に撮影の許可いただきましたですハイ(^_^.)

ちょっとアンティークな感じがいいんですよね~

商品サンプルの陳列に、デスクの間仕切りに、並べて流し周辺の目隠しに、

お役立ち要素満載ですよ社長是非経費でご購入を検討下さい(^.^)