竹内ブログ (富山店所属)

2012年11月22日|カテゴリー「富山店ブログ

ども、Tです(^.^)

本日は富山市H様邸にて客土搬入と板石を敷いてまいりました

明日も引き続き板石を敷いていく予定です。

午後からは高岡市のお客様邸にてブロック積み1件

同じく高岡市にてフェンス補修1件施工してまいりました

日が落ちるのが早いですが、暗くなっても灯光器を点けて頑張ってますよ~(*^_^*)

 

2012年11月21日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

本日は富山市H様邸にてブロック積みなどを施工してまいりました

明日も晴れとの予報ですので頑張って工事を進めてまいりたいと思います(*^_^*)

2012年11月19日|カテゴリー「富山店ブログ

Tです(^.^)

今日はいい天気でしたね

明日からはまた天候が崩れがちになりそうらしいですが・・・

だんだん日も早くなってきて、

寒さを感じる今日この頃

冬、到来の予感ですね(*^_^*)

2012年11月15日|カテゴリー「富山店ブログ

ども~Tです(^.^)

本日も雨天の中、上市町O様邸にて砂利を敷いてまいりました。

カーポートのコーキングも終わり、あとは土間コンクリートを残すのみです(*^_^*)

 

00138

花鉢もパンジー・ビオラ・シクラメンなど冬の装いです。

来年に向けてチューリップの球根も仕込もうか検討中です(^^)v

文字通り、花があっていいですね

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ

2012年11月14日|カテゴリー「富山店ブログ

雨真っ盛り

どうも、Tです(^.^)

何やら最近お隣の某高校のネット際でちまちまと作業されているご様子・・・

 

00835

で、こんなん取りつきました。

う~んなんだろうこのモヤッと感

野球部の練習とかぼけーっと見るの好きだったのになぁ・・・残念(/_;)

用務員さんらしき人に話を伺うと

どうやら透光性のある防砂ネットとの事

隣地の日照問題などの事もあり市街地の学校では割とベーシックだそうです

でも景色がなんだかな~と思ってしまう今日この頃でした(>_<)

 

 

庭工房スタッフブログはコチラ