社長ブログ (高岡店所属)

2016年4月24日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)
DSCN21401
高岡市I様邸です。
目隠しのプラスGも仕上がり、完工まであと少しとなりました。

I様からアジサイを移植したいとご要望があったので、
本日はその確認に伺いました。

ご実家のアジサイに目印をつけ、移植先にはピンを立てさせていただきました。
その際、ちょっと気になるところがありました。

DSCN21471
プラスGの足元部分。
既存の縁石が欠けているのが気になりました。
やはり角が立っていないと仕上がった感が半減します。
DSCN2142
既存の道路側溝の縁石も同じように、所々欠けているのが見えます。
綺麗になってくると気になりますね。

この後、芝生を張る予定なので、より綺麗に仕上げるためにも、
モルタルで補修していきたいと思います
2016年4月4日|カテゴリー「社長ブログ (高岡店所属)
DSCN1751
高岡市H様の外構工事が完成しました。
工事内容はお庭と門まわりと自転車置き場。
あとアプローチの一部です。

完了検査後、ご家族で記念写真を撮らせていただきましたので早速アップ。
幸せオーラが溢れている、とても良いご家族。
これから良い季節になるので、お子さんと一緒にお庭を楽しまれることでしょう。
いろいろとお世話になりましたが、今後ともよろしくお願いします!

施工実績は後日アップ致します!

DSCN17481
リビングからウッドデッキ、庭へと新たな動線が生まれました。
また、目隠しフェンスのおかげでリビングの視線を遮ってくれています。
DSCN1745
ヒューケラ、クリスマスローズ、ヒペリカムカリシナムなどを混植。

before2
DSCN1093
施工前
yazirushi2
after2
DSCN1750
目隠しフェンスと植栽。
手前の樹がエゴノキで奥がソヨゴです。