飛び石とイタリアン?|高岡市

DSCN4006

今日の天気

 

高岡市M様邸です。

今日は飛び石と植栽をやっております。

正面に見えるのはカツラ。

建物の中からも見えるように配色してあるんですよ

明日は砂利を敷いたり細かいところを仕上げて、ほぼ完工予定です。

 

昨日は社内会議のあと、恒例の親睦会。

いつもは居酒屋メニューが揃うお店や、焼肉店などが多いんですが、ちょっと趣向を凝らしてイタリアンへ

射水市のドルチェヴィータさんへ行ってきました。

いつもの戦場のようなペースとはうってかわり、たいへんゆったりと時間が流れました。

いつも取り残される島次さんも喜んでたようで、たまには良かったのではないかな

 

 

DSC_0144
meinndelishhu

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら