無言の威圧!?

IMG_0549-e1435827445246

先日からのジメジメした天気とは違って、今日は夏のような天気になりました

早く梅雨が明けてほしいものです。

 

先日の話ですが、義父が北海道へ旅行に行ってきました。

旅行のお土産を持って来ていただいたのですが、その量にびっくり

だいたいお土産っていうと一つ二つくらい?

なんと6つもいただきました。

 

OH焼きとうきび おかき

三方六の小割 バウムクーヘン

札幌農学校 ミルククッキー 

白い恋人

開封しましたが、マルセイバターサンド

そして半兵衛に鹿の角

 

義父母がいつも旅行に行くと、嫁へのお土産にたいへん難渋するそうです。

せっかく買ってきても「何これ~、こんなん好きじゃない!」

「あんたのお土産、難しいがいぜ~」

というやり取りを何度となく、はたからではありますが見ていた私。

 

今回は義父の一人旅ということで、大変悩んだんでしょう。

その結果、このような大量購入に繋がったのではないかと・・・

無言の威圧を感じたんですね、心中お察しいたします。

そのうち旅行すること自体、嫌になるのではないかと、不安でなりません・・・

匿名 にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら