結婚記念日に?

DSCN5079

お久しぶりです。

11月16日は結婚記念日なんですが、

「何か考えてるの?」と聞かれたので、

「食事でも行く?」と答えると、「そこまでしなくていいよ」とのこと。

じゃ、何を望んでるのか聞くと、旅行!と答えられました。

「そこまで」の基準がわかりません・・・

 

さて、気を引き締めて。

高岡市は同じ町内のT様邸です。

ひたすら鋤取りです。

写真の取り方が悪くてすみません。

けっこう鋤取りました。

次はカーポートが建ったあとにコンクリート打設予定です。

 

DSC_00242

匿名 にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら