エクステリア 高岡市

DSCN2048
DSCN2054
DSCN2057
DSCN2051

今日の天気

本日の発電量 26kw 927円換算

 

土日に2件完了検査をさせていただきましたので、アップ致します。

上段はY様邸。

ちょっぴり仕上がった感が無いですが、お花や野菜はY様が今後植えられる予定。

植物が入るとまたより一層素敵なエクステリアになりますよ

また、HPのビフォーアフターにもアップ致しますので、見て下さいね。

 

下段はH様邸

前側は目隠しをする為、格子フェンスとアオダモを植え付けました。

風通しが良く、かつ、斜め前の道路からの視線を遮ってくれます。

主庭となる後ろ側は、もともとあったタイルテラスをより引き立たせるように、芝生とソヨゴを植栽致しました。

お子さんが大きくなったら芝生で遊んだり、花壇のお花を育てたりと、お庭を有効に使われることと思います

 

Tのブログはこちらまで

 

DSCN2043
DSCN2045

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら