インフルエンザウイルス強力です(>_<)やっと熱が下がってきましたがまだ、38℃代。皆さんに迷惑掛けてます。早く治さねば。。。

“強力です” への4件のフィードバック

  1. T より:

    下がってきて38度!・・・お大事になさってください。

  2. K島 より:

    インフルエンザ(⊙(ェ)⊙*)!!
    38℃とはツラいですね…

    奥様、最近風邪もひいておられましたよね、さらにインフルエンザとは(;>_<;)
    お二人ともゆっくり休んで早くよくなりますように。
    お大事に!

    • 関藤 強 より:

      いつもお気遣いありがとうございます。
      また、稽古休んでしまいましたね(^^ゞ
      本日より人として活動できるよう、社会復帰を目指してます^^

T にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら