お庭の定期訪問 高岡市



富山県のエクステリア・外構工事会社「庭工房SEKITOH」から、
日々のできごと、施工状況やお庭に関する情報を発信しています♪
P1040744

庭工房SEKITOH高岡店の越野です。

弊社では、工事をさせていただきましたお客様のお庭を
定期訪問させていただいております。

期間は、工事後1ヶ月・1年・5年・10年。
事前におハガキで訪問日時をご案内させていただいています。
「ちょっと聞いてみたいけど、わざわざお店に行ってまでではないかな…」
という細かなご相談事まで、この訪問の際にお声がけいただいたりします。

訪問を始めて3年程経過しますが、やはりお引渡し後のお付き合いって
大切だなと日々感じながら訪問させていただいています(^^)/

先日も、高岡市のお客様邸に訪問させていただきました。
おいしいコーヒーとお菓子もいただき、本当に感謝感謝です。

P1020819
P1040735

こちらが工事前と工事後の写真。
元々のお庭がすっきりと整備され、お手入れの手間が大分軽減されました

コンクリート製の平板を敷いて舗装しておりますが、
雨が降った後もすぐに水が引いていくので驚いたそうです。
水はけがよく歩行もしやすくなったので、お庭に出やすくなりましたね!

畑のスペースにはこれから野菜を植えられるそうです。
楽しみですね(^^♪


P1040737

既存の樹も一部を残して移植させていただきました。
壁際の花壇はコーナーを曲線にしてやわらかい印象に仕上げています。

ぜひ春本番のお庭をこれから楽しんでいただきたいです!


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら