o7CAD 新機能セミナー  2018

DSC_01572


こんにちは、庭工房SEKITOH高岡店の越野です!

先日造園CADソフト、o7(オーセブン)さんのセミナーに参加してきました。
午前中はバージョンアップして追加された新機能の使い方、
午後は植栽やライティングなどの魅せる表現力をアップさせるコツに関しての内容でした。

普段は軽微な修正等でしか触れていないので
細かい操作は若干忘れている事もあったのですが、日々便利に、表現力が進化している
CADソフトの性能に驚かされる一日でした



DSC_01541


~おまけ~

昼食に食べたカレー、

さらっとしていて個人的に好みのカレーでした。
辛さレベル2だけど、上にかかっているクリームで
中和されてちょうど良い辛さでした~

食後は花粉症でつまっていた鼻がスッキリ
鼻づまりにはカレーベストチョイスです。





DSC_01552
昼はカレーランチで
夜はジャズバーのお店だそうです。
矢印に向かって進むと・・・
DSC_01562
敷石を歩いてお店に行けます、
ジャズと和風の庭、おしゃれな組み合わせです
大人な感じがしますね~。

“o7CAD 新機能セミナー  2018” への2件のフィードバック

  1. 酒井真生 より:

    講師を担当しました酒井です。
    当日は、豪雪で大変な中、ご参加いただきありがとうございました。
    また、お役立ち情報や新し情報を届けさせていただきますので、次回の企画もお楽しみにお待ちください。
    カレーですが、私も大好きでよく食べます。記事されたカレーは食べることは出来なかったですけども…
    大阪は谷4など、スパイスカレーが流行っています。お立ち寄りされることがあれば、是非行ってみてください。

    今後ともよろしくお願いいたします。

    • sekitoh より:

      酒井様

      講習ではお世話になりました、コメント&カレー情報ありがとうございます!新機能や作図のコツなど、毎回参考にさせていただいております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

      庭工房SEKITOH高岡店 越野

sekitoh にコメントする

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら