木村ブログ (富山店所属)

2014年8月11日|カテゴリー「富山店ブログ
20140811BBQ-e1407720589265

先週末、中学生時代の旧友とBBQをしてきました!

 

 

 

毎年一回、このBBQ会を開催しているのですが

みんな少しずつではありますが周りの環境が変わっていっていて

話を聞いてて、とても面白いです

 

 

環境は変わっても、人柄は変わらないから

こうして毎年顔を合わせることが出来るんだと思います

 

何歳になっても

この関係をいつまでも続けていきたいものです

2014年8月7日|カテゴリー「富山店ブログ

昨日、webマーケティングについての研修にいってきました!

ホームページ作りって難しい&奥深いです...

学んだことを今後に活かしていきます!

 

 

また、その時

一緒に研修を受けていた方とランチをご一緒させていただきました!

オシャンティーな店内でウマーなランチタイム・・・

 

 

4dedee1153c842ed1de3dab0cb420069

いろいろと興味深い話も聞くことができて

とても楽しく、有意義に一日を過ごさせていただきました

ありがとうございました!

 

 

 

また、本日

会社のブルーベリーの収穫をしていました。

庭工房SEKITOHにもブルーベリーの木が2本あるんですよ!

そしてKimura's Gardenより実つきが良い!笑

しょうがないけど悔しいです!

 

今回の収穫量はこんな感じ。

 

d14dc8684060d0f66daf01f1c89939d8-e1407399508862

 

これだけとってもまだ実がついている・・・

おそろしや・・・

 

 

c7558af1338b7b6653a6191f24905e4d-e1407399104121

おいしくいただきました

 

 

そして、収穫中の悲劇。

イラガに刺されました

 

 

葉の裏に一匹ちっさいのがおって

やられました痛かった

 

 

皆様も葉に異常がみられるものがあれば

注意してください

 

焼却処分ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

2014年8月2日|カテゴリー「富山店ブログ
20140801_195222-e1406944280517

昨日は花火大会でしたね

 

私は家から少し歩いたところで

花火を見ていました

 

花火を見ると夏が来ていることを改めて感じます

梅雨も明けたし、夏本番!!!といったところですね

 

 

 

 

また数日前に、「う」のつくものを食べました。

その名も「うなぎ」!!!!!

 

 

 

20140730_174445-e1406944692814

 

 

 

 

 

 

・・・・・王道ですみません。笑

 

 

 

 

うな丼で元気をGETしたので

夏バテしないように

この夏もがんばりまーす\(^0^)/