ペンギン好きによるペンギン好きのための・・・!

木村が最近、気になっているお店を紹介します。

 

 

 

東京都は世田谷の三軒茶屋にある、「ぱんやのパングワン」さん!!!

 

 

 

実はわたくし木村、ペンギンをこよなく愛しております。

飼えるものならいつか家族にしたい・・・!

そんなわたくしがペンギンについて検索していたところ

すんばらしいパン屋さんが!!!!!

 

 

 

 ペンギンの形をしたパンが売られています。

食べたいような、もったいないような・・・

 

中にはカスタードだったり、チョコクリームだったり

いろいろと種類があるようです。

 


 店内にはパンで作っている風(本物かは分かりません)のペンギンさんも!


これパンで作ってあるのかな?

もし、パンだったら凄すぎる・・・!

 

 

 

お店の方がペンギン好きらしく、

店内にはぬいぐるみや絵本なども置いてあるとのこと。

店の名前も、フランス語でペンギンという意味らしいです。

 

なんて素敵なんだ・・・!

 

 

 

そんなこんなで、いつか東京に行ったときは絶対に立ち寄らなければならない場所として

木村ペンギンメモに登録されました。笑

 

 

ペンギンに興味のある方、もしくはパンが好きな方!

ぜひとも東京に行かれた際は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら