in大阪でした

ポストとか表札とか水栓とかの素材を扱っているonlyoneさんの大阪展示会に行って参りました。

まずは車中でのお弁当(^_^;)ナゼニ?

 

113

芝寿しさんかぁ~(こちらでの弁当の定番)っとたかをくくっていたら、美味かった...ちょっと幸せ

で、展示会

P1010082
なんか上手いこと使えないかなぁ...っと思わせるタイルです。ここのメーカーさんのタイルは全部そんな感じですね。 癖はあるけど使ってみたいものばかりでした。
P1010106
下地になるものに左右されますが、使ってみたい古木と化石化した木(手前)の貼り材。
P1010101
質感が木綿のようなタイル。 ナチュラルに仕上げれるナァ...っと。
P1010111
動く縦格子。 こちらはあまり雨戸がつかないので、どうかなぁ...とは思うのですが、これはちょっと気になります。
P1010118
こういう感じのスリットはやっぱりカッコよいなぁっと。
P1010120-e1366329583465
今回一番に惹かれた商品。まだ開発中なのですが... スッキリしているのにカワイイ...是非商品化して欲しいです。
P1010124-e1366329872826
裏に塗ってあるのガラスタイル。 タイルにはできない透明さかくる深さがカッコイイ。
P1010129
ワイヤーフェンス。 施工方法がきれいなので納まりもきれい。 フェンスよりもおしゃれなグリーンフェンスとして利用したいなぁ...と。
P1010134
かわいいですよね

全体に門まわりのアクセントになるような商材が多かったですね~

あと砂がずれない商材があって、ヒールが埋まらなくていいなぁっと思いました。

 

いつものエクステリアの展示会とはちょっと違った雰囲気の展示会でした。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら