紅葉3

寒いですね~

今年の紅葉はオレンジが強くてきれいですね~

いきなり寒くなったからですかね~

 

昨日まんまる発刊されましたー

広告載ってます。

ちょっこしデザイン変えてみました。

実は広告デザイン&作成はじぃがしてます。

(当然広告形式とかよくわからないので、プロの方の手も入ってます)

サザエさんエンディングを意識して作った広告です。(じぃの中だけの話です)

そして本日フライヤーちょっこし直しながら30部刷ってました。

本日欲しいものは、広告デザインの才能です!!!プリーズ才能!!!

 

お知らせです。

明日は営業致しております。

じぃが居ます。

お庭のことはもちろん、イルミネーションに関してもご相談ください。

是非お越しください。

外出しているときもあるので、先にお電話いただけると、ご迷惑おかけすることがないと思います。

よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら