もんもんとしてます

もんもんとしてます
図面はRIKと言われるソフトで描いてます。 そして新しいバージョンが出まして…バージョンアップしなくてはいけないのですが… これが大変で…。単純にはいかないのです。いつも…シクシクシク(T_T) 本日もずーっと日本語なのに理解できない状況にもんもんとしながら、頭をフルに使ってます。 しばらくこの状況が続くと思うとゾッとはしますが、丁寧に対処していただけるサポートセンターの方に惚れそうになりながら、早く素敵な図面が描けるんだーと励ましながら、頑張ります。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら