アプローチ施工┃氷見市

こんにちは!!

今日は、かなーり冷え込んでおりますね。

我慢できず、コートを着ました

皆様も、風邪にお気を付けくださいませ~!

DSCN5154
 そんな、寒い中ですが、今日も現場作業つづいております!!

 職人さん、お疲れ様です

 今日は、前回、ブログでも紹介していたアプローチ部分のを撤去が完了したので

 次の工程へ!!  前回の撤去作業のブログは→ こちらをクリック

 今日は、土間コンクリートを打設する部分に砕石を敷き転圧がされておりました!

 ※砕石とは
  細かくくだいた石のこと

 ※転圧とは
  乱れた地盤を機械で締め固めること
DSCN5178
 そして、アプローチの縁に使われる見切りレンガも並べられました

 お客さんの希望で縁に敷く見切りレンガの高さを後から打設する土間コンクリートより少し高めにしてもらいました!

 モルタルの上にレンガを敷いて固定していきます。

 縁に見切りレンガをいれることで、おしゃれになります♪
DSCN5177
こちらが門袖が設置される部分です。

門袖の形に、溝が掘られていました♪

少しずつ形になっているので 楽しみです
DSCN5157
 職人さん激写

 寒い中、お疲れ様です!!!!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら