image22

   お久しぶりです  お盆もあけ、いかがお過ごしでしょうか♪

 

  出村も お盆満喫いたしました!

 

  母、姉と行った もちカフェをご紹介致します。

 

     もちカフェうさぎ は、 射水市黒河にあります。

 

  お餅メインのごはんと デザートが楽しめますよ~♪  かなり、 お腹が満たされました~

 

   お店もおちついた 雰囲気で  ゆっくーり楽しめます

 

   女性におすすめ ですよ~!

 

 

 

image1-2

   上の写真のを 食べました~  うまい~       

 

   お雑煮 もち米 蒸し野菜   体に優しかったです

 

 

    皆様もぜひ行ってみてください

 

 

    出村でした!

 

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら