新富山店に家具が届きました!

f996f367d31e9e6c3e2d446a22eb626a


こんにちは、木村です

先日のドッグステイに引き続き、
本日は、新しい家具が富山店にやってきました~!

ドッグステイの記事はコチラ






それでは、ビフォーアフターをご覧ください。

before2
678d2676a307d77095a164808ac0ef06

yazirushi2
after2
52ec61972bc587eac636bb328e6efcc2

before2
03378bde18da2230ad270bfb35fdab49

yazirushi2
after2
b86bd3257ea6ca3b4f5d9cb0971444b7


家具が変わるだけで、ガラッと印象も変わりますね~

個人的には机の脚のアイアンがグッときます!

天板に使われている木材は、あえて節があるようなものを使用しておりまして
荒々しさがカッコいい感じになっております。

今週末、お打ち合わせ予定のお客様は
ぜひ天板の木目感をお楽しみください!



ちなみに、ドッグステイも取り付けが完了しましたよ

099ea14ed36afb1cfef69db922f2bcde

241ad352a97b86bba32c165632d50252


おしりがキュート

ぜひ、ワンちゃんと一緒にお気軽にご来店ください!



皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております