八ヶ岳へ行ってきました!

0ea5ea54b66eb67394b2f818b2a2f6da6
社長ブログでもありましたが、社員旅行へ行ってきました!

場所はリゾナーレ八ヶ岳!

天気にも恵まれ道中、綺麗な富士山を見ることができました(^^)
紅葉の時期で山々の紅葉も素晴らしかったです!!


DSC_0195
リゾナーレの施設内はハロウィーン一色です!!
1枚目の写真のように仮装も楽しめました(^^)/

DSC_1088-e1477630955560
DSC_10821-e1477631008934
DSC_10832-e1477631122537
DSC_10841-e1477628392826
DSC_1087-e1477628439435
0a63d1100f1ce3e8d06d9fc60fe0da081
こんな感じでアクティビティにも挑戦しました!

森の空中散歩ということで、木の上に登っていろんなコースをまわってゴールを目指すというもの
落ちないように写真のような装備を装着して行います!
空中散歩中はニックネームで呼ばれます(笑)

064b066138ed5d1cc13ed2db37e1cad37-e1477629090936
9442156f0e2d73c896bfe59c209ce79f3-e1477629152441
8b5da4b0804b113046d3037a68b07f8f2-e1477629218813
DSC_1103-e1477629332125
246cb8587ba8038341894e0db87104135-e1477629475148
紐がつながっているので、絶対に落ちないんですが
揺れと高さでどうしても掴まる手に力が入ってしまいました
翌日は腕が筋肉痛でした(;・∀・)

3548b10032869eb6465ca08527f47096
最後は木の上からターザンで降りてきます!
紐のコントロールが難しく、後ろ向きで尻もちついてしまいます(;・∀・)

最初は怖かったんですが、後半になると高さと揺れに慣れて楽しむことが出来ました!!

DSC_1134
1泊2日では物足りないぐらいの楽しい旅行となりました!
筋肉痛は残っていますが、リフレッシュできたので、
今日からまた全力でお仕事頑張ります(^^)/

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら