射水市・外構工事その8

CIMG8857

ぐぬぅ~・・・今日は電車を撮りそこねました

家の影にこそっと赤い電車がうつってるんですが・・・・・

完全にタイミングを損ねましたね(/ω\)

さて実は今日、Tお休みの日だったのですが

ちょっと現場が気になったもので差し入れがてらチラ見に(^。^;)

CIMG8852

バッチリ綺麗にアプローチが仕上がってました

こうして見ると違いがよく分かりますね(*´∀`*)

CIMG8828
CIMG88561

中はコンクリ外はタイルと、このようになっています。

CIMG8858

Tが現場に行った時にはB親方が玄関前にレンガを並べていました

CIMG8855

しっかり水平に並べてるんですよ~(^.^)

まぁ現場が気になっていたのは本当なんですが・・・・・・

実はこっちも気になってました!!

CIMG8849

 

 

キャワイイワンちゃんと遊んでなさるヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

本日Tは非番だったので思う存分悶絶させていただきました(T▽T)

や、仕事の時ははきちんとやってますよ?

もはやY様確信犯です

なかなかお会いできる機会がない中、

ホームページを見てTに付き合ってくださるY様に感謝をm(__)m

次回は駐車場用の土間コンクリートをうつ予定なのですが、

作業工程上カーポートが立ってからになりますので少し期間が空くかもしれません

完工まで今しばらくお待ち下さい(^^)

CIMG8854

!!!

 

 

 

社長のブログはコチラ

Y様邸施工中のブログはコチラ(^.^)

その1  その2  その3  その4  その5  その6

その7  その8  その9  その10  その11  その12

ビフォーアフター