射水市・外構工事その11

どうも実は本日こっそり2発目のブログのTです(^.^)

 

 

ついに電車が尽きました(/ω\)

 

 

おまちだった方もそうでなかった方もなんか・・・すいませんm(__)m

さて、前回のブログのアップ後にY様邸の進捗状況が入ってまいりましたのでご報告を。

「・・・・・またリラックマじゃないの?」

と思われた方、いらっしゃると思います(´;ω;`)

 

その通りヽ(*´∀`)ノ

 

 

2441

 

マトリョーシカぁ゚(゚´Д`゚)゚

 

相変わらず愛らしい・・・|゚Д゚)))

Tの妄想が発展し、

とどのつまり人類の進化の先にリラックマがあるというふうに

曲解してしまいましたがよろしいでしょうか?え、駄目?ですよね(´Д⊂

実は本日初めて!TがY様に直接ご挨拶させて頂きました・・・

とても朗らかに、Tにも気さくに接していただきありがとうございましたm(__)m

また、いつもご夫婦一緒にリラックマの配置を考えてくださってくださっているとのことで、

重ねて御礼申し上げますm(__)m

工事の完了まで後わずかです。今しばらくお待ちくださいね(^.^)

では進捗状況です。

 

 

 

240
237
238

Y様邸側面と正面カーポートに土間コンクリートが入りました

コンクリートが乾くまで車はしばらく止められませんのでご了承ください。

工事完了後には施工実績・ビフォーアフターで紹介させていただきますので宜しければそちらもご覧ください

Y様邸施工中のブログはコチラ(^.^)

その1  その2  その3  その4  その5  その6

その7  その8  その9  その10  その11  その12

ビフォーアフター