ヤギレンタル

8b5da4b0804b113046d3037a68b07f8f1
こんにちは!

昨日は、 射水市にある「いみずの湯」にいってきました!

そこで、発見したのは なんと  こどものヤギ  2匹 。

もしかして! と 思って 近づくと  。

やっぱり、雑草を食べていました!

この子ヤギさんたち、除草をしているようです

いい仕事っぷりでした!






8d175364356578695fe6008c923a1b771-e1466640383772
このヤギさん どうやら、レンタルで飼われいるのかと思います!

出村も、前から気になっていた ヤギレンタル こんな所でみれるとは! 

ヤギレンタルは、除草を目的として最近、注目されているみたいです。

機械を使わずして、雑草を取り除くことができるので、とてもエコです

また、アニマルセラピーの効果もあり、癒しも与えてくれます!

富山県では、ヤギレンタルできるところがありますので、 草むしりするのには 広すぎる!といった場所には
良いかもしれません

でも、ヤギさんは、1頭では 寂しがって 鳴いちゃうそうなので 2頭からの方が良いみたいですね。

育てやすいので、流行りつつあるのかもしれません。

見てみたい方は、「いみずの湯」に行くとあえます

きっと、レンタルなので 、見たい方はお早めに。


コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

このスタッフのその他の記事はこちら