黒部名水マラソン走ってきました~

kurobe
こんにちは 出村です(^O^)/

先日 6/4(日)に開催された黒部名水マラソンに参加してきました! マラソン初出場です♪

わたしは まだまだ走るのに自信がないので今回は10㎞の方にエントリーしましたよ~

目標はとりあえず時間内に完走しきる‼ でした。

練習不足&運動不足の出村は果たして・・・!!!



064b066138ed5d1cc13ed2db37e1cad321
走っている途中途中にカメラマンさんが~!

また、お家の前でいろんな方が応援してくださいました!

めちゃくちゃ元気になりました

黒部名水マラソンということで
2㎞ずつ美味しい黒部のお水とスポーツドリンクが
配布されました♪

走っているときに水分補給してお腹がぽちゃぽちゃにならないか心配だったんですが、 「水分補給しなきゃ走れない!!」 ってことが分かりましたね。
このおかげで、かなり回復しました♪






0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e15
はい 結果は、 時間内に完走しましたー 目標達成です!

感想は
疲れた     の一言ですね!!  

勢いだけで走り切った感があるので
もっと練習すればよかったなと思いました。皆さん結構走るの速くて焦りました(笑)自分より年配の方が
遥か遠くの前の方を走っていて・・・ おじいちゃんすごすぎる!!!

次回は。。。富山マラソン?!なので    継続して練習しなければならないなと思いました!!